カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

O2アップのその後

以前購入した鼻スッキリO2アップ、左側が詰まりがちなワタシの鼻

少しでも通りやすくなればと思い購入しました。

f:id:kattaka530:20120603201253j:plain

シリコン製でワンサイズのみであるので、鼻の穴が合わないとチョット不便です。

f:id:kattaka530:20120603201447j:plain

実際、右の穴の方が大きいワタシの場合、鼻水ズルズルになると、ちょっとした息遣いで右側が外にはみ出したようになります。

そして自転車乗りのたしなみである(笑)手鼻をかむと間違いなく飛び出てしまいます。

結論として、鼻の穴のサイズが合い、手鼻をかまないヒトなら買いでしょう。

え!?どうやってサイズを確認するかですって?

それは一度買ってくださいwww

 

クリックしていただくと・・・です。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/