カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

FCR-1TT完成

 昔、旧車の自動車雑誌でオープン2シーターのクルマしか持たない編集者が、生まれたばかりの子供の為に2ドアセダンをレストアしようと考え、まずはそのガレージをDIYで建てようとしたら思いのほか時間が掛かり、ガレージが出来上がるまでに子供の首が据わってしまったというウソのような本当の話がありました。

 

前置きが長くなりましたが、とうとう完成しました。

f:id:kattaka530:20130127155317j:plain

 この冬のLSD練習の為に手に入れたGIANT FCR-1。

諌早中央干拓地周回練習のためTT仕様にしよう(シャレではありません、念のため)と思いましたが納得いくまで2ヶ月以上掛かってしまいましたwww

 

間に合うのか俺!?

ブログランキングに参加しています。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/