カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

レイダックレストア④ フロントディレイラー編

要望が有るのか無いのかは良くわかりませんが、本日もレイダック。

だって今ハマってるんだも~ん。

本日はフロントディレイラーです。

f:id:kattaka530:20130207105431j:plain

表面

f:id:kattaka530:20130207105450j:plain

裏面

ほったらかされていた哀愁を感じます。

しかしながらリアディレイラーと同じくカシメ部分が多く、殆ど分解できません。

よって今回も清掃&磨きオンリー。

f:id:kattaka530:20130207190824j:plain

 今回は手持ちのリューターの力を借ります。

だって、どこもかしこもくすんでるんだもんwww

警告!

この手の回転系ツールでバフ掛けする際は回りに気を付けて下さい。

別に危険なわけじゃないですが、洗濯物なんか近くにあったら全部ダメになりますよ。

後、ゴーグルやマスクも必要です。

で、磨くこと1時間・・・

f:id:kattaka530:20130207173712j:plain

 ジャーン!!

 

f:id:kattaka530:20130207173658j:plain

どうです、結構キレイになったでしょう?

モチロン清掃&オイルアップもしてますよ。

 

もっと見たい!と思われたらポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/