カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

肩の力を抜く・・・

故あってレガーミ長崎から独立ブログを立ち上げたワタシ。

かなり頑張って記事をアップし続けていました。

内容も結構濃いモノだったと自負しています。

しかしながら、ここ数日アクセス数が落ち込んでいる・・・orz

 

レガーミの方と言えば良い感じでランキングアップしている。

内容は、先日は「屁」本日は「オシッコ」・・・

う~ん、この力の抜け具合が良いんだろうね。

やっぱり同じ系統のネタばかりだと飽きちゃうよね。

今後はもう少し気楽に書いていくことにします。

 

f:id:kattaka530:20130130204132j:plain

気軽な記事も良いもんだと思われたらポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/