カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

WERA(ベラ)トルクスレンチセット

この、工具カテゴリーではワタシの使用している工具やオススメの工具について書いていこうと思います、もちろん自分で買ったモノについてのみですが・・・

先日諸事情により、急遽購入したモノ。

f:id:kattaka530:20130214195130j:plain

アーレンキーでは他のモノでは回せなかったボルトの回せる等と評判の高い、WERA(ベラ)のトルクスレンチセットです。

f:id:kattaka530:20130214195101j:plain

今まで使っていたモノは通販にて、あと1000円で送料無料に・・・という時に、金額合わせの為に買ったものでして、イマイチ具合がよろしくない。

先端のメッキが逆に精度を悪くしているような・・・

二つ並べてみると、ベラのパクリみたいですね。

使い心地も段違い平行棒です。

最初からベラを使っていたら、おそらく舐める事は無かったんじゃないかと思います。

ホルダー部分マグネタイザーになっており、着磁・消磁が簡単にできるのもポイント高いです。

お値段は4倍ほどしますが、オススメです。

 

他の工具は?と思われたらポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/