カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

他人の不幸は壇蜜の味

ブログをやっているヒトなら

いや、やってなくても良く読むヒトなら分かるでしょう。

ブログランキングをアップするキーワード。

モチロン最新の自転車やらパーツは当然の事として

「落車」「事故」「壊した」なんかですよ。

そのテの記事のアクセス数の多い事・・・

 

それと昨年末気付いたんですけど、クリスマスのアクセス数の多かった事・・・

自転車乗り、その中でも独身の男子!!

君達は何してるんだい?

 

と、今夜のヨッパライは考えたのです。

 

え~タイトルの壇蜜に意味はありません!!

蜜って書いたら、どうしても壇を付けたくなっただけです。www

 

壇蜜が気になるアナタ!ポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/