カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

靴屋の小人

靴屋の小人、うろ覚えですが働き者の靴屋さんがうっかり寝てしまった時、小人が靴を作ってくれたというお話。

 

人間、酒が入ると隠されていた本性が出るともいわれます。

泣き上戸、笑い上戸などなど・・・

今回はそんなワタシの本性、若しくは我が家の小人のお話です。

 

昨日の記事、若人よは腹一杯酒を呑み帰宅直後に書いたものです。

午後10時にお開きにして帰宅したので、おそらくは午後11時頃。

ベロベロに酔っ払っていたわりには普段とあまり変わらない文章(まあ、そんだけ普段も大した事がないんですが)

ご丁寧にカテゴリー分けや、ランキングポチっとまで・・・

我ながらビックリ。

 

しかも翌日(本日、24日)の午前11時から用事があったものだから早朝から走ろうと考えたらしく、ボトル2本のドリンクを作り、目覚ましをセットして寝ていたのです。

翌朝、アラームにたたき起こされ、時計を確認すると何と午前5時30分!!

昨日の俺!!どんだけ頑張り屋さん!?自分のドコにこんな人格が隠れていたものか・・・

もちろん本日のワタシはいつものワタシですので二度寝したのは言うまでもありませんwww

どんなふうに段取りしていたものか、タイムマシーンがあったら見てみたいものです。

いや、タイムマシーンがあったら、そんな事には使わないか。

 

タイムマシーンにお願い、ポチっとお願い

http://cycle.blogmura.com/roadbike/