カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

いつのまにか・・・・

気が付くと、このブログを立ち上げて一月が過ぎていました。

色んなヒトに読んでもらう為には、まずはランキングを上げないとイカンと思い、ちょっと実験的にランキングアップを目指して、かなり頑張ってみました。

更新頻度やタイトルにも気を使い写真も多用し、レガーミ長崎では自分自身禁じ手としていたあざとい真似もしておりますw

 

当初はレガーミ長崎ブログに画像が貼れるまでの繋ぎのつもりでしたが、流石に一ヶ月も書いていると愛着が湧いてきます。

ザボーガーの背景もお気に入りだしね。

f:id:kattaka530:20111130215752j:plain

 

このブログに良く出てくるザボーガーって何だろ?と思われたら、ポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/