カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

あざといぞ3T!!(ハンドル&ステム交換)

先日購入したステムArx Teamオリンピック ver!!

f:id:kattaka530:20130222160254j:plain

どこが気に入ったってココ、このロゴはペイントや、ましてやステッカーなんかじゃなく抜いてあるんです。

f:id:kattaka530:20130222160541j:plain

ほら、バックが白いと良く分からなくなるでしょう?

だから普通のホワイトハンドルと組み合わせると残念な事になってしまうんです。

ところが流石に同ブランドのハンドル

3T エルゴノヴァ Team オリンピック ver!!

f:id:kattaka530:20130222160555j:plain

ほら、真ん中が黒く塗ってあるでしょう。

そこに先程のステムを合わせると・・・

f:id:kattaka530:20130222160611j:plain

う~ん、びゅ~てぃほ~!!シビレてしまいます。

ここまで格好良いと、この組み合わせて使うしかないでしょう。

3Tも知らないうちに商売上手になったものです。

f:id:kattaka530:20130222160825j:plain

もちろん組み付け時にはこのファイバーグリップを使います。

ワタシはカーボン製品と取り付ける時は記載されているマックストルクより少なめ、というよりキチンと止まるギリギリで抑えています。

だって、こんな樹脂製品ずっと締め付けていたらバキって逝きそうだもん(もちろんオウンリスクでね

f:id:kattaka530:20130222164045j:plain

ここのデザインもバーテープ巻いたら見えなくなるからパチリ。

 

あざとい商売ならマビ○クでしょう。と思われたらポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/