カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

諸刃の剣

当ブログ、カッタカの知ったかの親ブログレガーミ長崎の最高アクセス記事

 

ロードバイク人生の危機・果たして私の未来は!?

http://batten2010.blog.bbiq.jp/blog/2013/02/post-e942.html

 

注目記事でもあったので目にした方も多いでしょうが、その内容たるや自転車乗りならば多少は心当たりのあることの、シャレにならないバージョンです(笑)

注目されるのも当然で一歩間違えば・・・

ワタシが犬ならば、尻尾を股の間にキュ~ン巻き込んでますよ。

 

ブロガーとしてランキングが上がるのはブログ更新の励みになりますが、あんな事があったのでは小心者のワタシだったらブログどころの話じゃありません。

タイトルの諸刃の剣どころか、ただの自爆ですよ。

 

ワタシは今後も、なるべく小さい幸せと、なるべく小さな不幸せを綴っていこうと思いますwww

 

オレもそれくらいが良い!と思われたら、ポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/