カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

ずっとウソだった

ずっとウソだったんだぜ。

俺達を騙して。

やっぱバレてしまったな。

ほんとスキだったんだぜ。

デダ ゼロ100シリーズ

数年前から、破断するって噂があったけど、今更なの?

ワタシも持っていました。

f:id:kattaka530:20121105173804j:plain

 SERVIZO CORSE(デダエレメンティ ゼロ100 セルヴィッツオ コルセ)

ワタシの使っていたモノがコレです。

ノアRSに装着していましたが、90mmホワイトのステムが欲しかったのでドナドナしてしまいました。

f:id:kattaka530:20120330130255j:plain

相変わらずキレイだな。

でも、散々言われた後のリコールってどうなんでしょう?

なんだか逃げ切れなくて渋々って感じがするのはワタシだけ?

 

オレもスキだった方、ポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/