カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

Amazonギフト券10,000円分 が10名様に当たる!らしい

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン

ってのがあると、ブログ記事を書こうとしていたら編集画面の右上に・・・

なら応募しないと損じゃないか。

応募要領は読み放題の電子書籍サービスで「この本があるなら使ってみたい!」と思う好きな作家や作品、シリーズ、ジャンルなどを自由にブログに書いてください。

だそうです。

 

そういえば私が中学生の頃から読み始めた小説、30年ほど連載されていますがまだ終わりそうにありません。

一旦は揃えていたものの、引越しを数回重ねるうちに紛失・・・

さらに、最初は文庫版で出ていたものがいつの間にやら新書版に・・・

今更買いなおすのもアレだし、でもたまには読み返してみたい・・・

 

夢枕獏さんのキマイラシリーズこれがあるなら使ってみたいです。

グイ○サーガの二の舞にならなきゃいいけど・・・

 

http://cycle.blogmura.com/roadbike/