カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

幸か不幸か

急に桜が開花し週末が見ごろとなりましたが、生憎の天気で花見をされた方も少なかったのではないでしょうか?

f:id:kattaka530:20110405125321j:plain

この画像は昨年のモノですが、場所は長与町

長崎の自転車乗りならば説明の必要も無い、長与周回の途中にあります。

f:id:kattaka530:20110405125223j:plain

桜の咲く時期にのみバス停が出来る和三郎公園。

長崎バスも粋なことをしますね。

f:id:kattaka530:20110405125242j:plain

いつもは1台止まっているかいないかのココも、この時ばかりは路駐だらけ。

そして花見の後は・・・

桜の枝は折られ・・・

ゴミだらけ・・・

桜にとっては天候不良で花見が無い方が幸せなのかも知れませんね。

 

と、花見に行きそびれたワタシkattak@は家飲みしながら自分を慰めるのでした。

 

オレも行きそびれたと言う方、ポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/