カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

オッス!オラ悟空!!

数年前にお宝倉庫で手に入れた5cm程度のフィギュアです。

f:id:kattaka530:20130331145413j:plain

ドラゴンボール単行本34巻の表紙らしいです。

そういえば34ってフレームに書いてありますね。

f:id:kattaka530:20130331145428j:plain

なかなかにキマっているダンシングです。

いかにも鳥山明さんが好きそうな小径車タイプですね。

f:id:kattaka530:20120220161510j:plain

 小径車って言えばやはり。

これが元ネタなんでしょうか?

f:id:kattaka530:20130331145352j:plain

それにしても良いフォームですね。 

ちなみにブルマのもあります。

f:id:kattaka530:20130331145322j:plain

こちらはロードです。ちゃんとブレーキキャリパーまで造り込まれてます。

f:id:kattaka530:20130331145336j:plain

でも見えないリアブレーキは省略www

f:id:kattaka530:20130331145310j:plain

 2ショットです。

 

こんなモノまで・・・と思われたらポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/