カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

鼻くそ丸めて万金丹

その昔、職場の上司の新築祝いにて、あまり皆に好かれていない(嫌われている)センパイがワタシに「おい、そこの酒注いでくれ」と言ってきました。

そこの酒というのは「久保田の万寿」一升1万円位する高級酒です。

ワタシが注ごうとすると、別の先輩がゼスチャーで(コッチの酒を注げ)と示してきました。

こっちの酒というのは一升2千円程度の普通のお酒。

ワタシもゼスチャーで(そんなコトして大丈夫っすか?)と返すものの、先輩からの指令はゴーのまま・・・

ワタシも腹をくくり、普通酒をセンパイへ・・・

周囲が見守る中、一口呑んだセンパイがしみじみと「やっぱり久保田は違うな・・・」と。

一同無言の大爆笑でした。

 

ファイテンのラクワネック、効果については賛否両論ありますがワタシは昔っから愛用しています。

肩こりを治すまではないかと思いますが、最近肩がこるなと思うとコレを外したままだったという事がよくありました。 

f:id:kattaka530:20130331145537j:plain

今回通販で購入したものはコレ。

RAKUWAネック ゼネラル。

値段も900円弱でポイントと相殺すると支払いがゼロになったので思わずポチってしまいました。

価格を下げる為でもありますがシンプル&軽量でイイ感じです。

興味はあるけどチョットと二の足を踏んでいた方は、この機会にいかがですか?

 

思わずポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/