カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

オークションに棲む魔物

嫁に言いつけられた部屋の掃除をし

不用品を整理する為にオークションに出品するも

気が付いたら他者の出品物を落札してしまっている・・・orz

 「また何か買ったと?」と詰問され、石像化してしまうワタシ。

f:id:kattaka530:20130331145428j:plain

 「イ・イヤ、マエカラモッテタヨ」と棒読みの返事しか出来るわけありません。

f:id:kattaka530:20130407205507j:plain

 あっ!大きくなっちゃったwww

f:id:kattaka530:20130407205643j:plain

 先日のフィギュアも結構良い出来だと思っていましたが、コレを見ちゃうとね。

それにしても1枚目と2枚目の写真、我ながらビックリするほど同じ大きさに撮れました。

f:id:kattaka530:20130407205749j:plain

自転車乗りならば是が非でも手元に置いておきたくなるでしょう。

f:id:kattaka530:20130407205738j:plain

いつ買う!

f:id:kattaka530:20130407205810j:plain

今でしょう!

f:id:kattaka530:20130407205914j:plain

造り込みも凄いです。

f:id:kattaka530:20130407210001j:plain

ヤッパリ、モールトンっぽいですね。

 

f:id:kattaka530:20130407205939j:plain

このディレイラーもシビレます。

DESKTOP REAL McCOY ドラゴンボールZ 孫悟空 02

DESKTOP REAL McCOY ドラゴンボールZ 孫悟空 02

DESKTOP REAL McCOY ドラゴンボールZ 孫悟空 02

久しぶりのドラゴンボールの映画化に合わせて発売されたようです。

 

神龍!みんなをポチらせてくれ!

http://cycle.blogmura.com/roadbike/