カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

どうしちゃったんだベイベー

ディレイラーハンガーの固定ボルトも増締めし、変速調整をしていたところ・・

さっきまで問題なく動いていたのに・・・

いきなり沈黙・・・

全く手応えなくスッカスカの

エルゴレバー!!

エルゴレバー改め只のブレーキレバーに成り下がっております。

練習に行こうとした矢先に・・・ついとらん!

いや、逆に練習中に壊れたらどうなる?

自走できればまだしも、出来なかったら?

自分独りで遊んだ挙句、嫁に迎えに来てもらう?

・・・ついとる、今日の俺はついとる!

 

え~お察しの通り、長前置きパターンですw

問題なく動くモノでもイジリ壊すワタシが、壊れたモノを放っぽらかすワケないじゃないですか。

ど~せ壊れとるとやし~。

次回、エルゴレバー分解編へ続く。

f:id:kattaka530:20130412230414j:plain

 予告画像でおま。

 

とうとう前置きだけで一記事稼ぐようになったか?と思われたらポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村