カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

蟹蔵

ワタシは海老蔵ではないので、ブログネタを思いついた時にすべてをアップするわけでなくストックしておきます。

自分で言うのもなんですが、割とマトモなメンテナンスものから酔筆系(最近は壇蜜系?)まで様々。

同じ系統の記事ばかりアップしていると、アクセス数が落ちてしまうので、姑息にもメンテ・酔筆・メンテ等の順番で交互しアップしていってます。

交互なので同じ数だけ減っていくのですが、メンテ記事が終了するといくつもの酔筆が・・・。

ちょいちょい1日に2回アップしているのは酔筆とその他の記事の数調整の為です

テヘペロ (ω<)

 

これも酔筆では?と思われたらポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村