カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

時代の求めるもの

たいていのブログにはアクセス解析機能が付いてます。

アクセス数とかアクセス傾向とか。

なかでもアクセスされているページとかは、そのヒトの記事の中で何が一番人気があるかが分かるという事ですよね。

 

ワタシの場合は?

○○壊れた?

それは飛び道具ですし、しょっちゅう自転車を壊すわけにはいきません。

エルゴレバー分解?

最近、結構人気あります。

レイダックレストア?

根強いファンに支えられております。

 

いえいえ。

壇蜜でございます。

これは壇蜜という言葉に心の琴線をかき鳴らされているのが、ワタシだけではないと言う事です。

 

先日、職場の女の子に

「やっぱり今は壇蜜やな!」とセクハラとも取られる発言をしたところ。

「女子の間では壇蜜様ですよ!」と賛同を得られました。

もはや壇蜜は社会現象です。

ワタシが書きたいから書くのではなく、皆が見たがるから書くのです。

 

オッス、オラ壇蜜。ポチっとよろしく!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村