カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

同じ名前の違う奴

先日破損の為注文したパーツ、型番EC-SR060。

f:id:kattaka530:20130417110021j:plain

部品代700円+送料500円=1200円。

これがシマノで近所のショップで取り寄せられたら、200~300円なんじゃないかな?

いやいや、いつまでも済んだ事は言いますまい。

でもね、2010年モデルのアテナってレバー以外レコードと同じみたいなんですよ。

だからアテナだろうがレコードだろうがEC-SR060はEC-SR060なんです。

ワタシが取り寄せたものは破損したパーツと同じモノでしたが・・・

f:id:kattaka530:20130417105507j:plain

でもこれと比べると明らかに材質が違うみたいです。

一見金属にも見えますが樹脂ですので、強化対策品なのかな?

 

え?これは何だって?

 

どういう訳だか我が家に届いていました。

季節はずれのサンタさんの贈り物でしょうか。

f:id:kattaka530:20130417105455j:plain

う~ん美しい、流石カンパ。

f:id:kattaka530:20130417105553j:plain

レコード!!

ちょっと前の11が赤文字でないモデルです。

ワタシ的にはコチラの方が気に入っています。

 

じゃあ何の為にアテナ修理したんじゃ?と思われたらポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村