カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

激週末

 29日(月・祝)いよいよ、オール九州3時間耐久ロードレースINオートポリス2013第1戦。

略して3耐(九州・山口辺りならコレで話は通じますw)

と?

そう、とです。

28日(日)サイクルフレンド・タカタ主催『五家原岳ヒルクライム2012』!

(諸事情により2012です、ワタシの間違えではありません)

あまりの日程の近さに一時は諦めていましたが、嫁&娘が懸賞で当たった日帰り旅行に行く為、参加することが出来ました。

しかしながら、現在ワタシのメインバイクのノアRSは整備が間に合わず、急遽初号機コルナゴCT-1を引っ張り出しました。

f:id:kattaka530:20130425161142j:plain

 この自転車、2000年モデルなのですがワタシのジェントルな(笑)走りによりまだまだ現役です。

と言ってもクランクはFCR-1TTに使っていたので組み替えにバタバタでした。

2連戦にそなえワタシの持っている中で最軽量の決戦ホイール、レイノルズ・アタックを装着し、禊を行いました。

f:id:kattaka530:20121220164456j:plain

 フィニッシュライン・スーパーバイクウォッシュワコーズ・ヴァリアスコート

このコンビは最強です、例えるなら「あぶない刑事」のタカ&ユージでしょうか。

f:id:kattaka530:20130425164808j:plain

 見て下さい。これで齢14年のフレームの輝きですよ。

 

f:id:kattaka530:20130425164709j:plain

Titanioと書いてありますがCT-1です。

前三角はTitanioを使っているのかな。

因みにCT-1の名前の由来はカーボンとチタンでナンバー1だそうです(多分)

さあ、これで準備万端です。

 

足の準備は?と思われたらポチっとお願いします。

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村