カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

女性店長にパンツ貰った

え?

ウソじゃありませんよ。

ワタシはウソと坊主の髪はゆった事がありましぇん!!

 

証拠の品だってあります。

見せましょうか。

まあ、モノがモノだけに小さい画像ですが。

チョットだけよ~アンタもスキね~

 f:id:kattaka530:20130428175125j:plain

ね!

黒ですよ黒!

コットンです。

f:id:kattaka530:20130428153934j:plain

・・・タイヤぱんつ。

f:id:kattaka530:20130428154046j:plain

ホイールのタイヤ外周のみを覆うカバーですね。

保管はもとより、室内でホイール(スプロケやハブ)を弄る時にも便利ですよね。

五家原岳ヒルクライムのビンゴゲームの賞品で貰いました。

昼食&賞品付きで1500円なんて、もうタダみたいなイベントです。

 

え?

やっぱりウソやったやっかーって?

女性店長に五家原岳ヒルクライムのビンゴゲームの賞品として、タイヤパンツを貰ったって書いたでしょうもん。

長かったからチョット省略しただけですw

今回、皆さんの純粋なるベースケ心に付け込まさせて頂きました、悪しからず。

 

オレのベースケ心を弄ぶな!と思われたら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村