カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

イレブンいい気分

我が家に続々と到着しています。

f:id:kattaka530:20130425184610j:plain

 11速パーツ。

f:id:kattaka530:20130425184732j:plain

カンパニョーロ・アテナクランク。

モチロン165mmです。

さすがにホイール交換毎にスプロケットまで替えるのは苦になってきたので、これとノアRSから外したエルゴレバーを使って、CT-1も11速165mmクランク化を目論んでいましたが、ノコンケーブルでのポカミスで膠着しております。

だってね

1件目のお店では在庫切れ。

2件目のお店では購入ボタンを押しても空白のページになるという有様・・・

それにメールを送れど返事が返ってくるのは2日後、それに返信するとまた2日・・・

これじゃあ海外通販に負けるはずだよね。

自転車業界大丈夫なんでしょうかね?

 

f:id:kattaka530:20130417105553j:plain

カンパニョーロ・レコード エルゴレバーと  

f:id:kattaka530:20130423160643j:plain

ノコン・ブレーキケーブルをノアRSに取り付けて乗れるようにする。

その後CT-1に取り掛からないと練習のアシが無くなりますので、ノコンケーブル待ちで動けない状態です。

 

あ、BB買ってなかった・・・orz

 

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村