カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

イレブンいい気分・・・か?

やっと到着しました。

ノコンケーブル・エクステンションキット。

f:id:kattaka530:20130503100744j:plain

しかしながら、メールを送ると返事は2日後。

挙句の果てには「入金がまだ確認出来ませんでしたので、確認後発送します」だって

・・・じゃあ、今ココにあるのは何なの?

写真も撮ってるんですけど・・・

まあ、実際モノは届いているので、問題無いっちゃ無いんですけど。

 

世の中に通販をやっている業種は数あれど、自転車業界のこの杜撰さはいかがなモノか?

他の業種の通販も利用しますが、対応の早さや丁寧さは足元にも及びませんよね。

繰り返しになりますが、これじゃあ外通に負けるはずだよね。

 

同じ様な思いをされた方、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村