カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

新車購入

新車って言っても中古なんですけどねw

f:id:kattaka530:20130513165031j:plain

ロッシン・エボリューションって言うらしいです。

年式はパーツ構成からすると2004年頃でしょうか?

コンポはカンパ・レコード10S、チェーンリングが52-39なのが残念。

まあ、この頃はコンパクトが無かったのでしょうがありません。

ワタシのCT-1もそのせいでクランクのみFSA製なのです・・・orz

 

ホイールもキシリウム(多分最初期)

は、良いのですが

チェーンがシマノ

まあ、コレもよしとしましょう。

しかしスプロケットがシマノ

う~む、どこかで聞いたような・・・

は!!

これ!?

f:id:kattaka530:20130127155317j:plain

ジャイアント・FCR-1

シマノのシフターでカンパのチェーン&スプロケット。

ホイールを入れ替えれば問題解決ですね。

い~や。

FCRにはディープリムが合いますもんね。

まあ、それは置いといてw

なかなかに面白いモノもついていまし。 

f:id:kattaka530:20130513165048j:plainサイクルコンピューター

ええ、そうですがコレはエルゴブレインです。

エルゴブレインと言うのは、カンパ版フライトデッキですw

当時、結構なお値段でしたのでカンパユーザーですら使っている人は余りおらず、ワタシも見た事はありませんでした。

折角ですので、動くのか電池を入れてみようかと思います。

 

 スイマセン、今回はネタなし!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村