カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

悲しい現実(突き出し編)

ワタシの第5夫人(予定)

ロッシン・エボリューション略してロス・エボ。

諸事情により、画像のみで判断して購入しました。

乗れるサイズでした。ポジションもちゃんと出ます。

トップチューブはノアRSや、コルナゴCT-1とほぼ同じでした。

ただ違うのは

ロス・エボだけ、ホリゾンタルだったんですね~w

f:id:kattaka530:20130513165031j:plain

これは引き取って来たそのままのポジション。

ワタシより大柄な人が乗っていた感じです。

コレを私のポジションに合わせると・・・

画像のシートピラーの黒いカーボン部分が2~3cmしか出ない事になります。

もう、いっその事シートクランプやピラーも水色に塗ってISPって言い張った方がマシかもしれません。

 

またピラーの突き出しの話かい!と思われたらポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村