カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

星が見えますか?

知人に不幸があった時、あなたは香典を自分で持って行きますか?

それとも他人に預けますか?

もちろん、その方との付き合いの深さや、自分自身の都合も関係するでしょう。

 

はてなブログの記事の下段に、評価として☆が付けられるようになっています。

しかし、コメントよりも評価が低いというか、香典を他人に預けるような、なんとなくお義理で付けただけという印象を持っていて自分自身もあまり☆を付ける事はありませんでした。

 

でも、ワタシのブログみたいに、自転車を弄った、壊したなんてよっぽどのマニアじゃないと訳分からないですよね。

ましてやコメントなんて出来るわきゃ~ない。

 

ワタシ心を入れ替えて、今後はコメント出来ない時は☆等の足跡を残していこうと思いました。

 

それで?と言われても・・・

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村