カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

さらばカンパニョーロ

自転車は一生モノ、そう思っていた時期がボクにもありました。

しかしながら財政事情、家庭内台数制限などの諸事情により、泣く泣く手放さなければならない事もあります。

 

来るモノあれば去るモノあり。

 

ワタクシ、ロードレーサーのコンポはグレードこそ違え、カンパニョーロ一筋です。

ロゴひとつとっても思い入れがあります。

ワイヤリングの際もCampagnoloの文字の位置まで考え天地が逆にならないように注意してカットしています。

f:id:kattaka530:20130513165031j:plain

ロス・エボ、前オーナーはワタシより大柄なヒトだったらしく、シートピラーは100mm以上突き出し、ステムも110mmのモノが付いていました。

f:id:kattaka530:20130518131820j:plain

で、ワタシはというとピラーは40mm、ステムは90mm。

かなり、ちんちくりんになってしまいました。

f:id:kattaka530:20130518131607j:plain

カンパニョーロ・カーボンピラー。

レコードの文字が誇らしげです。

ロゴまでもが美しい。

美しすぎる。

f:id:kattaka530:20130518131726j:plain

さらばカンパニョ~r・・・涙でキーボードが見えません。

 

もらい泣きしそうになったら、ポチっとお願いします。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村