カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

ボツネタ

こんなに好き勝手に書いているワタシのブログですが、実は常に書きかけの記事が幾つかあります。

こんな感じでタイトルと最初の一行くらいを書いたヤツw

 

他の記事を書き上げた後に開いて、また続きを書いたり。 ずっと筆が進むことなく、そのままになっていたり。

 

下書きがいくつもあるので、今夜はどの記事をアップしようかと物色していると・・・

 

ありゃま!!全部タイトルと一行しか書いてないよ!

 

まあ、採用されたネタもたいした事ないんですけどねw

今夜は自分でもビックリしましたが、実は現在進行中のネタもありんす。

 

本当は停止中なんですがねw

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村