カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

ヒロシです・・・

先日我が家に届いたパンドラの箱

災厄を振りまかない為に、厳重に封印をしておきました。

f:id:kattaka530:20130525092601j:plain封印をしたまま2階へ。

ところが!

f:id:kattaka530:20130527200548j:plain

は、箱がっ!!

勝手に開いて、中から何かが出ようとしている!

早く、早く閉じなければ。

f:id:kattaka530:20130527200618j:plain

ぐあぁーっ!!

か、噛まれた~

パンドラの箱かと思っていたら

ミミックミミックなの!?

危うく指を喰い千切られるところでしたよ~

f:id:kattaka530:20130527200719j:plain

ふうっ、何とか箱を閉じる事が出来ました。

f:id:kattaka530:20130527200654j:plain

箱の口が閉じる一瞬の隙をついて撮った写真です。

なんだかドクロストーンのような、スクリームのお面のようなシルエットです。

白骨?白骨なの!?

あとコンマ1秒でも手を抜くのが遅かったら、指の2~3本は持って行かれていたでしょうね。

危ないところでした。

 

 今夜は川口浩探検隊風にお送りしました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村