カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

吐露

ブログを通じて知り合った(とワタシが勝手に思っている)ブロガーさんたち。

自分の心を吐露している。

悩みとか弱い所とか・・・

赤裸々な告白なんかもあったりする。

そういう自分の恥ずかしい部分をもさらけ出せるなんて

自然体で逆に強いんじゃないかな?

 

それに比べてワタシときたら。

一番真面目な話で

自転車乗ったー、弄ったー、壊したー!

 くっ!

44歳にもなって、44ちゃいだとか

ジェッターマルスの話とか・・・

くくっ!

 

どうするオレ?

 

いや、しかしある意味

44ちゃいも、ジェッターマルス

心の吐露っちゃあ吐露かな(・ω<)テヘペロ

 

因みに昨年の誕生日前に書いた記事がコチラです。

http://batten2010.blog.bbiq.jp/blog/2012/05/by-kattak-5d60.html

う~ん、全く記事に進歩がないね!

ある意味ブレてないとも言える!

いつまでも変わることない日常

そんなサザエさんのようなブロガーになろうっと。

下の画像は、その昔プチブレイクしたアフロ波平ですw

f:id:kattaka530:20130530155847j:plain

 

 44歳!溢れる酔筆が止まりません!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村