カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

レイダックレストア⑯(完成編)

長々と引っ張ってきたレイダックレストアも本日で終了です。

一気に組み上げたので途中の写真はありませんw

f:id:kattaka530:20130525180634j:plain

 こんな感じです。

リアキャリアがステキです。

f:id:kattaka530:20130525180703j:plain

 フロント回りから。

f:id:kattaka530:20130525180723j:plain

 あーっ、キャリアも磨き倒せばよかった~

f:id:kattaka530:20130525180736j:plain

 でもブレーキキャリパーは良い感じです。

f:id:kattaka530:20130525180745j:plain

 クランクもなかなかの脚線美です。

f:id:kattaka530:20130525180755j:plain

 Wレバーもツルンツルンですよ。

f:id:kattaka530:20130525180806j:plain

 ブラケットフードが入手出来なかったのが残念です。

f:id:kattaka530:20130525180816j:plain

 ベルだってこんなにピカピカ。

f:id:kattaka530:20130525180850j:plain

ヘッドパーツだって。

レストア当初の画像と見比べてみて下さいよ。

f:id:kattaka530:20130525181312j:plain

 リアハブ。

リアディレイラーはキレイなのですが、残念ながらワタシには上手く調整できませんでした・・・orz

f:id:kattaka530:20130525181329j:plain

フロントハブ。

手前味噌ですが、こんなキレイなレイダックもなかなか無いんじゃないかな?

これだけ手を入れて愛着も湧いたレイダックですが、家庭内台数制限に引っ掛かり、すでに嫁ぎ先が決まっています。

新しいオーナーさんも大事にしてくれますように・・・。

 

さようならレイダック。お餞別代わりにポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村