カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

じぇねれーしょんぎゃっぷ

本日6月6日、このブログを読んでくださっている方々なら分かるでしょう。

UFOがアッチ行ってコッチ行って落っこちた日でもありますが

あのヒトの誕生日でもありますよね?

 

そう

ダミアン!

 

昨日それを後輩に話した時の事

 

ワタシ「お!明日は6月6日やね!」

後輩「そうっすね。何かあっとですか?」

ワタシ「6月6日って言えばダミアンの誕生日やろうもん!」

後輩「だみあんって誰ですか?」

ワタシ「ダミアンっちゃ、オーメンのダミアンやろうもん!」

後輩「おーめんってなんですか?なんかのグループ?」

 

 

 

おーっ!

6月6日にダミアンの誕生日の話をするのは、今の子達はしないの?

13日の金曜日は?

 

まだまだ若いつもりのワタシでしたが、後輩との世代の差を感じた瞬間でした。

 

 

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村