カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

ツールドフランス100年史

先日立ち寄った本屋にて発見。

ものすごく気になったものの、お値段が・・・

3800円。

いや、パラパラとめくっただけですが、モチロンそれくらいの価値があるのは分かります。

f:id:kattaka530:20130606171651j:plain

 だって、こんなケース入りなんですよ。

f:id:kattaka530:20130606215927j:plain

さらにページのところどころに付録が挟み込んであります。

f:id:kattaka530:20130606171801j:plain

もちろんレプリカなのですが雰囲気はバッチリ!

f:id:kattaka530:20130606171722j:plain

 その数48点です。

f:id:kattaka530:20130606171958j:plain

ぬ~ん、見てて飽きない。

ツール・ド・フランスの百年史

ツール・ド・フランスの百年史

コチラで購入しました。

ここからツールネタを持ってくれば、暫くネタに困らないなと姑息な事も考えましたw

 

梅雨の暇つぶしに最適です。ポチっとお願いします。

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村