カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

いざ、出陣!

まだまだ先だと思っていた壱岐サイクルフェスティバルも、いよいよ明日に迫ってきました。

島での開催の為、前日から出発です。

スネ毛も剃ったし、準備万端・・千端・・百端くらいw

充分に練習が出来たかというと、そうとも言えないところもありますが、家庭人であり社会人である限り、自転車に好きなだけ乗れることなんであるわけがありません。

 

自分自身も見つめる事無く、言い訳ならいくらでも言えますよ

一番乗れた時の事、一番調子良かった時の事をいつまでも忘れる事が出来ずに、仕事が忙しくて、家族サービスで忙しくて今回は乗り込めなかったとかとかね。

 

でも、それって誰でもですもんね。

 

「じゃあ、今までのレースで納得いくまで練習出来て、体調もよく、調子もピークで、結果を残せた時ってあるんかい!?」って聞かれたら、返事に困ってしまいます。

 

大人が仕事してたら、そんな時の方がゼッタイ少ない!

全然練習出来ず、夜も寝ていないのに朝3時起きでレース会場に向かうことならしょっちゅうですけどねw

 

プロじゃあるまいし自転車に乗ってるだけじゃゴハン食べられません。

仕事もせず家族も居らず、ただ自転車だけ乗れれば自転車は強くなれるかもしれないけど、そんな生活楽しくもなんともないですしね。

 

仕事は当然、家族サービスも当たり前、そして自転車が速いヒトが偉いのです!!

いえ違います、自転車は速いヒトじゃなくて楽しんだヒトが偉いのです。

 

だからワタシは自転車の勝ち組なのです!

 

じゃあオレも勝ち組。と思われたらポチっとお願いします。

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村