カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

壱岐サイクルフェスティバル反省会

6月15日、壱岐サイクルフェスティバルに参加した数人で反省会をした。

今年のレースについて各々の練習の成果、また失敗点などを話し、第三者から客観的に見た改善点などを探り出す。

 

・・・こともなく、一緒に遊んだ者同士のお疲れ様会ですてへぺろ. (ω<)

同じ趣味を持つ友人達と酌み交わす酒の美味いこと。

ワタシ的にも結構飲んだらしく、後半の記憶がほとんど無い有様。

翌朝「なんか迷惑掛けんかった?」と参加者にメールを送ったほどでした。

 

しかし、メール送信後携帯を見ると、反省会を催した居酒屋からの着信履歴が・・・

電話を掛けてみると「カード忘れてませんか?」

あ!そういえば昨日はカード決済したんだっけ!?

当日は居酒屋の近くまで行く用事があったので無事カードは手元に。

 

う~ん、反省会の反省会をせねばならんね。

 

反省会の反省会の反省会になるんじゃ・・・

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村