カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

自転車所有7台制限

以前記事にもした自転車7台制限。

自転車仲間から不思議がられたり、羨ましがられたりしましたが、そんなに単純なものではないんです。

部屋の中にド~ンと7台置いているわけではないんですよ。

f:id:kattaka530:20130425161142j:plain

 我が永遠の初号機、コルナゴCT-1

f:id:kattaka530:20120330150057j:plain

現在の主力機リドレー・ノアRS

f:id:kattaka530:20121220145110j:plain

冬場のLSD専用機GIANT・FCR-1

f:id:kattaka530:20120523162402j:plain

ローラー専用ピスト、LOOK

f:id:kattaka530:20130518131820j:plain

第五夫人、ロッシン・エボリューション

その他、写真はありませんが、福岡・南米商会のクロモリフレームスペシャライズド・スタンプジャンパーの7台を所有しています。

しかし一部屋に置いてあるわけでなく、ローラー台の上に1台、階段下収納に3台、物置に1台、納戸代わりの部屋に2台、物置の中に1台と、なるべくkattak@妻の目を刺激しないよう、トリックアートのように巧みに隠してあるわけで、決して妻が7台を認めているわけでは無いのです。

ワタシkattak@が妻の目を欺ける限度が7台なのです・・・orz

 

もし、もしもですよ

更に1台増えたとしたら、1台は手放さなくてはならないわけです。

f:id:kattaka530:20130612211410j:plain

えっ?

 

だってしょうがないじゃない、もうあるんだもん(ゝω・) テヘペロ.

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村