カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

オヤジの決意表明

ワタシの仕事は夜勤もあり、その時同僚と一緒に大風呂に入る事もあります。

後輩の締まった身体を見て

ワタシ「オイも夏までに腹筋バッキバキにするばい!」

後輩「バッキバキってどれ位ですか?」

ワタシ「バッキバキって言うたら仮面ライダーのごと、腹筋のポッコポコに分かれとることに決まっとろーもん!!」

後輩「マジっすか~?あんまいムリせんほ~がヨカですよ」

ワタシ「あ~、その言葉覚えとけよ、吐いたツバは飲まれんとぞ!!」

 

相変わらず長い前置きですが、以上のようなやり取りの後、6月までに腹筋を割ることになりましたwww

f:id:kattaka530:20120830201939j:plain

頼むぜ!!アブトロニックⅡ!!

・・・冗談ですよ、いくらなんでもコレだけじゃ。

f:id:kattaka530:20130308235134j:plain

そして腹筋ローラー!!

頼むぜ!!このオレの弛みきった腹筋をバッキバキにしてくれ!!

f:id:kattaka530:20130306162520j:plain

 

そろそろ腹筋が気になり始めたら、ポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/