カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

出会いと別れ

付き合い始めたばかりなのに・・・

出合ってしまった。

出会う順番が逆だったら良かったのに。

でも、自分の心にウソは付けない。

他人を騙す事は出来ても、自分を騙すことは出来ない。

なんて罪作りなBMC-SL01

f:id:kattaka530:20130615120231j:plain

すまん・・・

f:id:kattaka530:20130518131820j:plain

さらば、ロッシン・エボリューション。

もうワンサイズ小さかったら、BMCと出会わなかったら、手放さなかったかも知れません。

本当はこんな転売屋みたいな真似は嫌いなんですが、7台制限と資金繰りのためにドナドナすることになりました。

次のオーナーさんに可愛がってもらってね。

 

ドナドナド~ナ~ド~ナ~、売られてゆくよ

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村