カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

玉石混交(ぎょくせきこんこう)

これだけネットオークションを使うようになっても、ついつい立ち寄ってしまうリサイクルショップ。

やはり時にはオォッ!!と思うモノもあります。

今回のお買い物。

f:id:kattaka530:20130323133832j:plain

20世紀末に流行ったOAKLEY E-WIRE・・・たぶん。

たぶん!?

そう、たぶん。

f:id:kattaka530:20130323133842j:plain

ノーズのブリッジにもOAKLEYの文字。

f:id:kattaka530:20130323133851j:plain

テンプルにも・・・。

そりゃ~10数年前のモデルですし、レンズもキズキズなんですが

しかし

しかしね~

アクセサリー類のワゴンで500円だったんだよね~www

 500円の理由として

① 単に古すぎて値段がつかなかった。

② レンズにキズが入っていたので安かった。

③ 店員が見抜けなかった。

④ ニセモノ

 

この買い物

掘り出し物or贋物?

 

俺は○番!と思われたらポチっとお願いします。

http://cycle.blogmura.com/roadbike/