カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

先日からコメントを頂いているSPR SATOさんの記事「花咲かG」

いえ、決して仏壇からロケットまでのサビとり剤の話ではありませんよ。

http://blog.livedoor.jp/jahthelion/archives/51877797.html

 

なるほどね、ランキングが上がってコメントが無いよりも、ランキングはたいした事ないけどコメント沢山の方が楽しいですもんね。

 

その昔、武田鉄矢主演の映画「刑事物語」シリーズの中で「鐘は鳴らして初めて鐘であり、愛は愛して初めて愛である」なんてセリフがありました。

(そこのヒト!このブログ「カッタカの知ったか」は基本何事も調べずにワタシの記憶のみをソースに書いているので、調べないようにお願いします)

 

よ~し、今日からワタシも色んなブログに・・・

・・・いや~知らないヒトのブログにコメントするって結構勇気がいりますね。

 

ポチっとしていただけたら勇気が湧くかも。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村