カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

デッドライン

犬の毛も冬毛から夏毛に生えかわる今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

我々ローディーもそろそろスネ毛狩り・・もといスネ毛刈りの季節。

そこでちょっと気になった。

 

剃毛?脱毛?

じゃなくって。

 

T字?シェーバー?

でもない。

 

みんなドコまで剃ってるんだろう?

もちろん足の付け根までさ!って言うヒトもいるでしょう。

イヤ、見える所だけ、レーパンから出とる所だけ!って言うお方も。

 

かく言う私は、生えかけの毛でマイボーイがチクチクするのが嫌なので、ボーイの両サイド(太ったヒトが股擦れを起こす部分)だけを残しております。

次回「洋式トイレで大便をする時、ズボンをどうするか?」に続く(ウソ)

 

 スネ毛は生えんでよかけん、頭に生えんかな~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村