カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

三浦雄一郎さんエベレスト登頂

すごい

すごいとしか言いようがない。

だって80歳だもんね。

 

もちろん、この方と比べるべくもないですが

80歳でコレだけの事を成し遂げられるのだから

その半分くらいしか生きていない若造のワタシが

「もうトシだから・・」なんて言うのは、ただの言い訳ですよね。

 

何もオリンピックで金メダルを獲ろうというわけじゃない。

地元のレースでチョット順位を上げたいだけなんだから

頑張れば、きっと出来るはず。

 

壱岐サイクルフェスティバルに向けて気合が入りました。

 

え?遅いだろうって?・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村