カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

めでたきかな

その昔、ジェッターマルスというアニメがありました。

子供心に「あー!コレ鉄腕アトムば真似しとる~!」と思っていましたが、どうやら虫プロの作品らしいですね。

その主題歌で「時~は 2015年・・・」と歌っており

当時のワタシは「2015年ってゆうたら、オイも45歳になっとる。その頃は世界はこんな凄いコトになっとるとばいね。」と未来の世界に思いをはせたものでした。

f:id:kattaka530:20130530000418j:plain

 なんでこんな事を書いたかというと、本日44ちゃいになりまして

ああ45歳って何かあったよな~と前記のコトを思い出したためでした。

 只今、誕生日プレゼント絶賛受付中!!

f:id:kattaka530:20130530000508j:plain

 

誕プレ代わりにポチっとお願いします。

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村