カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

オール九州3時間耐久ロードレース in オートポリス 第1戦

 いつの間にか募集が始まっていました。

オール九州3時間耐久ロードレース in オートポリス 第1戦

ワタシkattak@にとっては毎年初レースになる今後の調子を占う大事なレースです。

バイク(モーターサイクルの方ね)やクルマでサーキットを走ろうと思ったら結構なお金も掛かりますが、自転車なら知れたものですもんね。

普通に生活していたら、なかなか走る機会のないサーキットを、思う存分3時間も走るチャンスです。

4月29日(月)開催で、まだまだ余裕がありますがお申し込みはお早めに。

ワタシはコチラからエントリーしました

スポーツエントリーhttp://www.sportsentry.ne.jp/top.php

 

ブログランキングに参加してます。ポチっとお願いします

http://cycle.blogmura.com/roadbike/