カッタカの知ったか

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むがごとく逝く漢・カッタカのブログです

タイムマシンにお願い

半月ほど前、仕事で使う文房具を購入しました。

したのですが、その事をすっかり忘れ

「あれ、どこにやったっけ?」と嫁さんに尋ねるも、返ってくる返事は

「知らん」しかありません。 

もしかして袋にいれたまま捨ててしまった?

どっかにポンと置いてそのまま?

等々想像し、アチコチを探し回るも見つからず

 

「あ~ぁ、また買いなおすしかないか」と諦めていたところ

仕事カバンの中からそのブツが・・・

何時、誰が、何の目的で・・・

 

なんて悩むまでもなく、おそらく絶対に忘れるだろうと考えた半月前のワタシが、前もって仕事カバンの中に入れたものだろうと思います。

ところが、その半月前のワタシの想像を超えた今のワタシは入れた事すら忘れ、アチラコチラを探し回ったのでした。

 

ワタシの名はkattak@、迫り来る老化にささやかな抵抗を試みるも敗れ去る43歳のオッサンです。

 

俺もよくやる。と思われた同士、ポチっとお願い。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村